❖ 患者様の輪

いつもありがとうございます、BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。

梅雨が明けた途端日差しギラギラの毎日が続いておりますが、まだ暑さに体が慣れていない方も多いと思います。くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。
来週で開院して3か月が経つのですが、大変ありがたいことに患者様から次の患者様へリレー方式で輪を繋げていただく機会も増えました。

初診の来院時は、【友達の〇〇さんに薦められて来たものの、ホントに治るのかな?】と半信半疑で門を叩いてくださった患者様も少なくないと思います
そんな感じでスタートした関係の患者様とも、施術中に『〇〇市の△△って言うお店の⬜︎⬜︎味ののラーメンが美味しい!!』なんて話で盛り上ることがよくあります。先週別の方とも『日本で一番大好きな食べ物がお好み焼きなんだよね』と言う話から、『私の祖母が大阪でお好み焼きやさんでした』と言う話になり、患者様にレシピを作ってお渡しする機会もありました。

ただ【治す】と言う場所に留まらず、患者様とのこう言った会話が出来るのは本当に楽しく嬉しい限りです。お一人お一人の患者様との出会いを大事に、これからも患者様にとって【たくさんある治療院の中からBP鍼灸整骨院を選んでよかった】と思っていただけるよう、より一層努めてまいります。

いつも本当にありがとうございます。
BP鍼灸整骨院
宮川さちこ