❖ おかげさまで開院6か月

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。柴崎体育館駅前のハナミズキも、いつの間にかすっかり色づいて葉が落ち始めています。季節は廻り立冬を迎え、秋はどんどん深まりこれから冬が近づいてきますね。

 

今週で、当院は開院して6か月になります。去年の今頃は患者様にわざわざ府中の自宅まで治療に来ていただいていたのですが、患者様に少しでも良い環境を提供をしたくて柴崎体育館駅前に治療院を構えることになりました。

「患者様のベストパフォーマンス(Best   Performance )を引き出せるベストパートナー(Best  Partner)でありたい!」という思いから、院名は【BP鍼灸整骨院】に決定しました。

 

コロナ禍で大変な5月12日に、「患者様にとってベストプレイス(Best   Place)になれる様に」と大きな野望を持ってスタート。大々的な広告を打ち出すのではなく、一人一人の患者様に寄り添って当院のファンになっていただく事に専念しました。その結果、一人一人の患者様が大切なご家族やお友達に「自分が行ってみたらこうだったよ」と当院の事を伝えていただけるようになり、そのお陰で少しずつ少しずつ小さな当院の評判が広がり開院半年を迎える事が出来ます。いつも多くの患者様に支えていただき、本当にありがとうございます。

 

 いつも本当にありがとうございます。 

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ