❖ 明日から始まるキャンペーン(立川編)

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。明日から12月、PayPayで20%還元!「たちかわ大好き!最大20%戻ってくるキャンペーン」が始まりますね。広報たちかわにも載ってましたが、12月1日から立川市内のお店で PayPayで決済すると20%が戻ってくるというもの。ただし、中小企業者が対象なので大型店でのお買い物は対象外だそうです。
珍しいチーズが買える「サロン・ド・テ・チーズ王国」での買い物は、果たして対象?カフェは唯一立川にしかないけど、全国のデパ地下等チーズを販売してるから大型店扱いで対象外??
もし対象なら明日まで待てば1000円のチーズが800円で買えてお得だったのですが、「今食べたい!」と待てずに買ってきました。
  
同じ日に地元のマルシェで 珍しくハバネロが売ってたので、ニンニクをプラスしてスパイシーなオイルを作って、それをたっぷりパンに塗って、買ったゴーダチーズをはさんでサンドイッチ。美味しいものを食べている時は、何とも幸せ時間です♪
当院もAirPayを導入しているのでPayPay決済は可能ですが、残念ながら今回のキャンペーンは対象外です。あしからず。
 いつも本当にありがとうございます。  
BP鍼灸整骨院
宮川さちこ