❖ 肉離れは、即受診がおすすめ

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。今日は、良いお天気ですね。
昨日も最高のお天気だったので、立川⇔昭島をウォーキングしてきました。葉を落とす木々の中で、ひっそり咲く十月桜。春に咲く桜と違って派手さはないけど、この時期に咲く桜も大好きです。
気ままに歩いていたら、先日テレビで観てお店を見つけたのでふらりと入ってみました。そのお店は東中神駅前で50年も続いた街の洋食屋さんで、昭和レトロな雰囲気の店内で食べる手作りピザはどこか懐かしい味がしてとっても美味しかったです。
お腹も満たされ「Pay Pay20%還元」のお店を探して、足が向くまま気が向くままにまたまたパン屋さん巡り。どうも、わたしにとってパンは別腹のようです。初めて歩く道で初めてのお店に入って、しかもそれが後々に20%戻ってくるなんて素晴らしい。そうそう、このキャンペーン、本屋さんにも適応されると知ってびっくり!しかも、チェーン店の大きな本屋さんで!待ちに待った鬼滅の刃最終巻を、思いがけず20%OFFで買えてめっちゃ興奮しました。
20%還元のお店探してウォーキング、新しいお店の発掘が出来ておススメです。
先週は、肉離れを起こされた患者様が初診でいらっしゃいました。肉離れを起こしたその日はどうしてもスケジュールが合わず、その翌日にいらっしゃいました。施術を受けた翌日に【今日は朝から体が軽く、思わず走り出したくなる程でした】と言う嬉しいご報告がありました。院長曰く、肉離れは、起こした直後直ぐに治療できれば出来るほど治りが早いようです。もし、肉離れになったお知り合いが居たら「あ!そんな事言ってたな」と思い出して伝えてあげてくださいね。
 いつも本当にありがとうございます。  
BP鍼灸整骨院
宮川さちこ