❖ 感染予防対策強化しました。

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。私事ですが誕生日を迎えたので、週末は誕生会を開いてもらいました。
こんな時期なので、外ご飯でなくお家ご飯でお祝い。去年の誕生会の時に「お腹に赤ちゃんがいるのがわかった」と息子夫婦から報告があり、今年は無事誕生してきてくれた孫と一緒にお祝い。感無量です。
私は料理やお菓子作りが趣味なので、家族の為に使えるキッチンツールをプレゼントしてもらいました。頑なに「パンは、手ごねに限る!」と言ってたのですが、家族が増えた今、ホームベーカリーに初挑戦。早速、ピザを作ってみました。
息子が小さい時は、 夏は黒のビニール袋にパン生地を入れてお日様にあてて、冬は発泡スチロールに入れたパン生地をこたつに入れて発酵させていました。これからは、材料を入れて電源をON→スタートボタンを押すだけでいとも簡単に発酵してくれる。生地と会話しながら作る楽しさはないけど、あっという間に発酵してくれるのには感動しました。
大好きなみきちゃん(お嫁さん)と、ケーキ作り。こんなお家時間が、何よりものプレゼントになりました。
大事な人・家族を守るために、今一度引き締めて日々のコロナ対策は大事ですよね。
当院では感染予防対策として、院内に空気清浄機に加えて新たに【オゾン発生器】を設置し、「換気」「加湿」「施術の都度手指の消毒」「施術ベッド・枕・医療機器等の消毒」などを徹底しております。安心してご来院ください。
 
❖ オゾン発生器 参考資料 ❖
 いつも本当にありがとうございます。  
BP鍼灸整骨院

 

宮川さちこ