❖ 目を酷使している方におすすめです

いつもありがとうございます。
BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。
孫が5か月を過ぎ、離乳食がスタート。ミルクしか飲めなかったのが1間前からお粥さんの味を覚え、昨日は生まれて初めて野菜を食べました。沢山ある中でニンジンを選んだのは、孫が赤色が大好きだからです。ニンジンの赤さに興味を示してパクっと食べてみたものの、初めて味わう味に一口目は身震いをしていました。でも数口食べたら早くもその美味しさを覚えたようで、前のめりになって食べてました。こうやって、一つ一つ経験して色んな事を学んでいくんですね。
「思い切って食べてみたら美味しかった」とか「やってみたら気持ち良かった」って事って、意外に沢山ありますよね。
私にとって子供の時は「全然美味しくない」と思っていたものが、大人になって「めっちゃ美味しい♪」に変ったものの一つに【粕汁】があります。20歳まで全くアルコールが飲めなかった私にとって酒粕の匂いを嗅いだだけで毛嫌いしていたのですが、お酒を覚えてから飲んだ粕汁は感動するほど美味しかったです。
当院のオプションの施術の一つに「EYES CARE」があります。当院独自の「電気で、眼付近の筋肉を刺激する」と言う治療法なのですが、『え?眼球を電気で動かす?』『痛くない??』と、聞いただけではどなたもおっかなびっくり。このご時世、眼精疲労に苦しんでいる方が割に多くいらっしゃいます。実は、そんな方にピッタリの治療法なんです!最初は恐る恐る受けていた患者様からも、「一度受けたら病みつきになる」「目がスッキリする!」「よく見える!!」と大好評をいただいております。「最近、目が疲れやすいな・・」とお悩みの方は是非一度受けてみてください。
BP鍼灸整骨院
宮川さちこ