❖ 自律神経の乱れに、ご注意ください

いつもありがとうございます。
BP鍼灸整骨院の院長の宮川なおやです!
今日から早いもので2月ですね。
先週は突然の雪に見舞われ驚きました😅
幸い日中は暖かい日が多いですが、さすがに朝晩は冷え込みますね。寒暖の差が大きいと自律神経の乱れから体調を崩されたり、身体の調子が悪くなったりされる方が多いので、十分お気をつけください。
昨年から家族も増え、コロナで公共交通機関での移動も自粛ということもあり先日車を買いました。
中古車なので最初は走れば良いかな位の考えだったのですが、週末に家族総出でピッカピカに磨き上げ、中も綺麗に掃除した所、本当に見違える程綺麗になりました。
自分で手間を惜しまず綺麗にすると愛着がすごく湧きますね。愛着のあまり車種がセレナなので「レナちゃん」と命名しました。また、家族も綺麗になったレナちゃんを見て、これまで以上に大切に使っていこうねと言ってくれました。
この体験を通して、BP鍼灸整骨院も今まで以上に手間を惜しまず綺麗にすることにより、僕もですが皆様にも愛してもらえる治療院になるのではと思います
もし治療院で汚れなどを見つけた際には、愛を持って「先生、ここ汚れてるよ」などとご指摘頂けると幸いです。
もちろん、そのような事が無いよう日々清潔な治療院にしてお待ちしておりま😊
BP鍼灸整骨院
宮川なおや