❖ 患者様からのいただきもの

 

いつもありがとうございます、BP鍼灸整骨院 アシスタントの宮川さちこです。今週の天気予報を見ると、晴れマークが並んでいて初夏のような陽気が続きそうですね。

今は、現地に行かなくても全国の美味しいものがクリック一つでネット注文出来たり、デパートの催事で売り出していたり本当に便利な世の中ですよね。私の大好きな銘菓の一つに「スナッフルスのチーズオムレット(ふわっとした食感のチーズケーキ)」があるのですが、通販以外で購入できるのが北海道内の3店舗と東京の有楽町でしかないのです。購入方法が限られているその大好きな銘菓が、なんと治療院からほど近い「京王スーパー☆Kitchen Coat」で期間限定で購入できたのでめっちゃ興奮しました。嬉しすぎて、【即買い】しました。

大変ありがたいことに、当院では患者様から沢山の頂き物をちょうだいします。台湾旅行が大好きな患者様から「芯まで食べられる☆台湾パイン」や”こんなねっとり甘いの食べたことがない!!”と言う「北海道産じゃがいも☆きたかむい」や”立川で気になっててまだ行ったことがなかった”ケーキ屋さんの「焼き菓子」や「プリン」などなど。

昨日は、”日中掘ってきたので”と「タケノコ」をいただきました。市販のタケノコは一晩あく抜きにかかるけど、掘りたて新鮮だったのでその日の夕飯のメニューにする事が出来ました。幸せすぎました。

いつも、お気遣いいただきありがとうございます。
BP鍼灸整骨院
宮川さちこ