❖ 当院は、ベビーシッター在中です

いつもありがとうございます、BP鍼灸整骨院 アシスタントの宮川さちこです。

 

いよいよ、GWですね。早い人は、木曜日から長期お休みに入る人もいらっしゃるかもしれませんね。当院では、カレンダー通り4月29日(祝)・5月2日(日)~5日(祝)まで、お休みをいただきます。

 

外出がままならないこの時代、我が家ではいかにおうち時間を楽しく過ごせるかを常に考えています。

生後8ヶ月が過ぎハイハイが上手になって、孫のために作ったウッドデッキが大活躍中。這いずりまわったりご飯を食べたり、孫もお外の時間が大好きなようです。

 

同居している我が家では赤ちゃん一人に対して大人が四人もいるのですが、そういう環境にある家庭ばかりではありません。核家族が多い今、日中はママが一人で子育てをしている家庭がほとんどかもしれません。

 

そんな子育てに大忙しのママのサポートで、先週は「セルフマッサージ講座」を子育て広場の『しばさきの家』にて開催しました。ここでも密を避けて、抽選で選ばれた親子に参加していただきました。日頃の子育てで凝っている体を、ご自分でケアできる方法をお伝えしたら、軽くなった体に『スゴイ!』と感動されていました。

 

小さなお子さんがいると、なかなかご自分のケアまで手が回らない方がほとんどだと思います。

 

そう言うママにも安心して施術を受けていただけるように、当院ではベビーシッターが在中しておりますのでお子様連れでもお気軽にお越しください。

 

いつもありがとうございます。

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ