❖ 肉離れには初期治療が大事

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。

 

梅雨が明けた途端、連日暑いですね。梅雨明け直後はまだ体が暑さに慣れていない為、体調管理には十分気を付ける必要があります。喉が渇いた時にはもう遅いので、乾く前のこまめな水分補給が大事になってきます。起きがけに飲むコップ一杯の白湯も、身体にはとても良いようです。

 

お陰様で、当院は立川にお住まいの方に限らず、お隣の日野市や昭島市、遠くは品川区や大田区からも来院していただいております。

 

施術中に、患者様と色々なお話をさせていただくのですが、「今、日野でPayPay決済すれば30%還元やってるよ♪」と言うお得情報を教えていただきました。

 

私は『割引』と言う言葉にはめっぽう弱く、ここぞとばかりに日野市のパン屋さん巡りをして食べ比べを楽しみました。マリトッツォ、美味しかったぁ。

 

先週は、運動中に肉離れを起こした方が急患でお見えになりました。

 

しばらく運動は禁止と言う初診の診断だったのですが、故障後直ぐに治療したお陰で治りが早く痛みが引いたようでご本人がビックリされていました。

 

当院は予約制なのですが、可能な限りこう言った急を要する患者様は緊急で治療に入りますので、そう言った時は躊躇せずご連絡ください。

 

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ