❖ 【患者様の声】を更新しました

 

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。

 

週末、我が家では花火を楽しみました。生まれて初めて見る手持ち花火を、孫はお目目まんまるにして見てました。今年も残念ながら中止になってしまいましたが、来年は昭和記念公園で開催される大きな花火を見せてあげたいです。

 

まだまだ窮屈な毎日を強いられていますが、そんな中でも夏を満喫中です。患者様からスイカをいただき、サンサンと輝く太陽の下でご馳走になりました。汗をかきながら食べる冷えたスイカは、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

こうも暑いと、ついつい冷たいものばかり飲みがち。

 

大阪人の私には馴染みのある『レイコー』が、こちらの人にはなんの意味か分からない人が多いらしい事を知ってびっくりしました。

 

『レイコー』とはアイスコーヒーの事を言うんですが、冷たいコーヒー→冷コー→レイコーになったようです。ただし、大阪のCAFEに務めているお友達に確認をしたところ、現在大阪でも「レイコー」と言う人は少なくなってきているそうです。アイスコーヒーを『アイコー』と言う地域もあるらしく、勉強になりました。

 

先日BPSS通信でご紹介した患者様から嬉しい結果が届いたので、ホームページの【患者様の声】を更新しました。その患者様は足の痛みが軽減して、今ではビューーーンと自転車で来院していただけるまで回復されました。もし同じような悩みを抱えた方がお知り合いにいたら、「BPに行ってみたら?」とぜひ教えて差し上げてください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ