❖ 施術をしながら楽しくおしゃべり

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院 アシスタントの宮川さちこです。

 

今年も残すところあと1ヶ月と言う先週末、私にとって今年最大のピンチに見舞われました。

 

『なんと!スマホが我が家の車の下敷きになってしまったのです!!』

 

不幸中の幸いなことに、表面の液晶を変えるだけで操作が元通りできるようになりました。そのおかげで、スマホの中の大事な大事なデータを取り出す事も出来て一安心です。

 

私の趣味の一つに写真撮影があって、散歩道の草木など何気ない日常や二度と戻ってこない家族の時間を切り抜く事に喜びを感じています。

 

一眼レフで撮る事に醍醐味があったのですが、最近のスマホは機能が高くてアプリを使わなくても手軽に十分綺麗な写真が撮れるので、一眼レフの出動率が下がってしまっているのが現状です。

 

施術をしながら患者様に色んな旬な情報を教えたいただくのですが、先日新しく発売されたIphone13の素晴らしさを伺いました。

 

検討した結果、ちょうど買い換え期だったので私も思い切って購入を決意。新しい機種でどんな写真が撮る事ができるか今からめちゃくちゃ楽しみです。

 

これからも何気ない日常のひとコマを切り取っ、てBPSS通信に載せていきたいと思っています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ