❖ 星の数ほどある中から選んで

いつもお世話になっております、

BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。

 

今年も残すところ、あと10日余りになりましたね。

私自身まだまだ今年中にやらなくてはいけない事があって、気持ちばかり焦っています。

 

今週末には、家族の一大イベントのクリスマスがあります。

我が家では、まだまだ小さい孫たちにおっきいクリスマスツリーを購入しました。

 

お店を探して回ったのですが気に入ったツリーがなくて、結局ネットで見つけて購入。

 

今は手元のスマホから、なんでも調べて簡単に購入できる便利な時代ですよね。

ただ、星の数ほどあるネットショップの中から本当に自分の思い通りのものを探し当てるのは至難の業。

 

去年1人目の孫が産まれた時から2年目の今年、

ようやく欲しかったツリーに出会う事ができて本当によかったです。

 

治療院に関しても、本当に星の数ほど店舗があり、今はネットの口コミで自分に合っているかどうを見極めて来院する時代ですね。

 

当院はネット広告に力を注いでいなく、自分が施術を受けた印象を患者様から患者様に繋いでいただいていて広がっております。

 

『この治療院で、大丈夫かな?』と最初は恐る恐る門を叩いていただいた患者様がほとんどだと思います。

 

そんな患者様より先週も、『大好きで取り寄せているんです』と食べた事ない程肉厚の干し芋をお裾分けしていただいたり、

『何色のお花が咲くのかな?』と今から楽しみな鉢植えのお花をいただいたり。

孫に世界に一つしかない手作りのものをプレゼントしてくださる患者様もいて、感謝しきれません。

 

来年も、引き続き患者様に愛していただける治療院であり続けられるよう精進いたします。

 

当院のお正月休みは12月31日(金)〜1月3日(月)です。お早めにご予約ください。なお、30日は予約診療のみですのでご注意ください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ