❖ 今週の営業時間について

いつもお世話になっております、BP整骨鍼灸院のアシスタントの宮川さちこです。

 

凍てつくような寒さの毎日ですね。今朝は我が家の車のフロントガラスが、うっすら凍っていました。お休みに入る前のこの時期、体調を崩さないようにいっそう気を付けて生活しないといけませんね。

 

我が家は、先週末土曜日にクリスマスパーティをしました。小さなサンタさんたちに囲まれて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

”来年は一緒にオーナメントが飾りつけ出来るかな?”と、今からその日を楽しみに昨日はツリーなどクリスマスグッズをお片付け。

 

『メリークリスマス』と、今年最後の施術時に患者様が孫たちにギフトをくださいました。

 

その患者様は初診時、歩くのも大変で整形外科から処方された薬を服用して、痛みに耐えながら生活していた状態でした。ですが、今ではスポーツジムで体を動かす事が出来るまでになりました。

 

先日も『BPに通ったおかげで、運動出来るまで改善できた!』と、とても喜んでくださいました。その嬉しそうな姿をみて、こちらまで心から嬉しくなりました。

 

また来年も、一人でも多くの患者様に痛みから解放される毎日を送っていただけるよう、お手伝いをさせていただきます。

 

では、最後に今週の営業時間のお知らせです。

 

12月29日(水)  通常営業 

12月30日(木)  予約のみ営業 

12月31日(金)

 〜1月3日(月)  年末年始休み

1月4日(火)        通常営業 

 

変則的になりますので、お早めにご予約ください。

 

今年も一年、お世話になりました。

来年も、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ