❖ 家でも簡単にストレッチ

いつもありがとうございます!

BP鍼灸整骨院 院長の宮川直也です。

 

早いものでもう昨日から2月になりましたね。

幸い天気の良い日は続きますが、北風は冷たく、朝夜は冷え込むので体調を崩さぬようお気をつけください。

 

新型コロナウイルスのオミクロン株が猛威を振るう今日、来院される患者様に安心して頂くためにも当院は感染対策を徹底しております。

 

・来院時の消毒、検温

・スタッフのマスク、手指消毒

・次亜塩素酸水による払拭

・オゾン発生装置による空間除菌

 

一日も早い収束に向けて一人ひとりが出来ることを徹底していきましょう!

 

年末年始はコロナウイルスの影響もあり、ステイホームでたくさん食べて飲んでゴロゴロしていたのですが、、、

その結果、、、体重は過去最高に、、、

 

このままではまずいと思い、CMでも話題になったリングフィット アドベンチャーという身体を動かすゲームを始めました!

 

これまで中々ダイエットが続かない僕でしたが、元々ゲームが好きという事もありこのゲームは毎日続けられています。

その甲斐あってか少しずつ体型にも変化が出てきました!

 

やはり毎日の運動、筋トレは大事だな、と痛感している今日この頃です。

 

コロナの影響で、自由に、好きな場所で運動をし辛い現状ですが、こんなステイホームの今だからこそ、意識して身体を動かしたいものですね。

 

当院では、家でも簡単に出来て、効果の出やすいストレッチや身体の動かし方を、患者様の現状に合わせてお伝えできますので、ご来院の際には是非ご相談ください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

院長:宮川直也