❖ BP鍼灸整骨院の名前の由来

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院 アシスタントの宮川さちこです。

 

立春が過ぎて暦の上では春なのですが、まだまだ底冷えするような寒い日が続いていますね。

 

今年も【鬼は外福は内】をしっかりした我が家に、早速とびっきりの【福=幸せ】が舞い込んできました。

 

それは、節分の翌日にご縁があって新しい家族を迎え入れることになりました。11年ぶりに、我が家に子犬がやってきたのです。

 

何を決めるにもしっかり家族会議を開いてとことん話し合う我が家は、その子の名前を【我が家に来てくれてありがとう】と言う思いを込めて、イタリア語の感謝=riconoscenza(リコノッシェンツァ)を文字って【リコ】と名付けました。

 

【名前決め】をしてる時間は、これから始まる未来への期待が高まりワクワクが止まりません。

 

当院の 【BP鍼灸整骨院】と言う屋号を決める際も、家族で何度も何度も話し合って決めました。

 

この治療院が患者様にとって、【心と体の拠り所となること】   - Best   Place (ベスト プレイス)になれるようにと言うの思いを込めて、【BP鍼灸整骨院】に決まったのです。

 

【あれ?体に違和感があるな、、】と感じた時に、『そうだ! BPに行こう!!』と思っていただける身近で頼れる治療院になれるように、これからも精進いたします。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ