❖ 柴崎町にタヌキが出現??

いつもありがとうございます!
BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。
数日前までまだまだつぼみだった桜ですが、週末には見事に満開になりましたね。
家族で、治療院近くの根川をお散歩。根川、良いですよね。
素敵なカフェがあったりいろんな生き物が観察できたり、魅力はいっぱい。何より、のんびりした雰囲気が良いです。
嘘みたいなほんとの話なのですが、先日根川からほど近い場所で『たぬき』に遭遇しました。
【ん?犬?んん?猫??え??たぬき??!!】と目を疑いましたが、あれは間違いなくたぬきでした。
余りに呆気に取られてその姿を写真に収める事が出来なかったのですが、長い冬が明けてたぬきも活動期に入ったのかもしれません。それにしても、住宅地にたぬきとはびっくりです。
治療院を開く時に、本来だったら患者様確保のために人通りが多い立川駅からすぐの所を選ぶのでしょうが、私たちは柴崎体育館を選びました。のんびりした時間が流れている柴崎体育館駅前にして、私たちには大正解でした。
5月になれば、この地に開院して2年になります。今では、患者さん同士の待ち合わせ場所に、『BPに○○時に待ち合わせね』と使っていただくことも少なくありません。
BP鍼灸整骨院の名前の通り、患者様にとっての『BesttPlace』になることが出来て、本当に嬉しい限りです。
これからも精進してまいりますので、いつでもご相談くださいね。
いつもありがとうございます。
BP鍼灸整骨院
宮川さちこ