❖ GW営業日のお知らせ

いつもお世話になっております、

BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川さちこです。

 

この季節は新緑が美しくて、散歩をしていてもとても清々しい気持ちになります。いつもより眠気が増すのも、春の陽気のせいかもしれません。

 

『春』って、気持ちがワクワクするだけでなく、美味しいものもいっぱい。

 

先週は、患者様からたくさんの「春」を届けていただきました。

 

昨夜、掘りたての立派な「タケノコ」をいただいたので、今朝は早速タケノコご飯にしました。

 

柔らかくて甘くて、とっても美味しかったです。ご馳走さまでした。

 

今朝は「こごみ」をいただいたので、今日の晩御飯はこごみの天ぷらに決定です♪山菜積みも、春の楽しみの一つですよね。

 

手芸が得意な患者様からは、孫の蓮叶(れんと)の初節句に、とっても素敵な兜の刺繍をいただきました。

 

世界に一つしかない手作りのプレゼント、本当にありがとうございます。

 

いつも患者様には優しいお心遣いをいただき、本当に感謝いたします。

 

「何かお返しが出来ないか・・」と考え、平日時間が取れず来院出来ない方のために4月29日(祝)は営業する事にいたしました。

 

「この時間は空いてますか?」など、お気軽にいつでもお問合せ下さい。

 

暦通りだと、あと10日もするとGWが始まる方も多いかと思います。

 

当院の営業日について、お知らせをさせていただきます。

 

4月29日(金・祝)通常営業

4月30日(土)通常営業

5月1日(日)お休み

5月2日(月)通常営業

5月3日(火・祝)お休み

5月4日(水・祝)お休み

5月5日(木・祝)お休み

5月6日(金)通常営業

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ