❖ 地に根付く

いつもお世話になっております。

BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。

 

今朝は雨上がりで空気が一掃されて、気持ちが晴れ晴れする中で一週間がスタートしました。

 

鯉のぼりも、青空の中気持ちよさそうに泳いでいます。

当院の目の前の通りで咲くハナミズキが、見頃を迎えています。

 

私は、いつも植物から元気をもらっています。

 

去年育てていた一年草の花々から落ちた種が育って、お花を咲かせてくれています。

おかげで、今お庭がにぎやかです。

 

自然に根がついて発芽してお花を咲かせてくれるなんて、とっても素敵なサイクルです。

大好きなネモフィラが再び花を咲かせてくれた時は、とってもとっても嬉しかったです。

 

当院でも、地元に根付くような接客を常々心がけています。患者様のおかげで来月2周年を迎えるのですが、少しずつ地元の方に認知していただけるようになりました。

 

膝に痛みがあって遠くまで治療にいけない地元の患者様に、「近くに良い治療院が見つかって本当に良かったわ」と言っていただけるのは、本当に嬉しい限りです。

 

その方々の体験談が、患者様の声として「BP鍼灸整骨院」のホームページに一部載っております。

 

患者様の声

 

もし同じような悩みを抱えたお知り合いがいらっしゃったら、「BPがあるよ!行ってみたら?」と教えて差し上げてください。

 

【一人でも多くの方の痛みを取るお手伝いをさせていただきたい】、これが私たちBP鍼灸整骨院の信念です。

地元に根付く治療院目指して、今後も精進してまいります。

 

最後に、再度、ゴールデンウィークの営業日について、お知らせいたします。

 

-------------------

4月29日(金・祝)【通常営業】

4月30日(土)【通常営業】

5月1日(日)お休み

5月2日(月)【通常営業】

5月3日(火・祝)お休み

5月4日(水・祝)お休み

5月5日(木・祝)お休み

5月6日(金)【通常営業】

-------------------

 

いつもありがとうございます。

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ