❖ かけがえのない宝もの

いつも大変お世話になっております。

BP鍼灸整骨院のアシスタントの『宮川みき』です。

 

今年のゴールデンウィークは、私にとって、とても思い出深いものとなりました。

それは、次男の蓮叶(れんと)のハーフバースデー、初節句と、初めての事が続き、また1つ、2つと家族の思い出が増えたからです。

 

子どもたちの誕生日は、手作りのものでお祝いをしているのですが、蓮叶のハーフバースデーは、撮りためてきた写真をモノクロ印刷し、背景を作りました。

 

その中には、たくさんの方に抱っこされている蓮叶の写真があり、壁に貼って改めて眺めてみると、蓮叶だけでなく、私たち家族もたくさんの方々に支えていただいたからこそ、ここまでこれたんだな、という思いが込み上げて、思わず涙が流れました。

 

ありがたいことに、治療院もあと数日で2周年を迎えます。

地域の方々に支えられ、患者様に支えられ、たくさんの繋がりができて、ここまで成長してこれたことに、感謝の気持ちしかありません。

 

これまでの皆様との繋がりは、私たちにとってかけがえのない『宝もの』です。

 

この大きな大きな宝ものをいつまでも大切にして、これからも、皆様の痛みに寄り添う治療院であり続けます。

 

いつも本当に、ありがとうございます。

 

 

最後に、今週の空き情報をお届けします。

今週は、金曜日の午前中が比較的予約が取りやすいです。

電話・LINEで、いつでもご連絡ください。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川 みき