❖ おかげさまで開院2周年

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院の院長の宮川直也です!

 

 

今年のGWは3年ぶりに規制の無いGWということもあり、コロナ禍では無かった各地の賑わいが見られましたね。

 

日常が少しずつコロナ前の姿に戻っていくのはすごく嬉しいですね!

 

 

本日5月12日でBP鍼灸整骨院は開院2周年を迎えます!

 

無事に2周年を迎えられるのは、ひとえに地域の方・ご来院頂いている皆様のおかげです。

 

いつも本当にありがとうございます!!

 

 

2年前

「地域の方の痛みを治し、信頼される先生になる!」と夢を持って開業いたしました。

 

コロナ禍にも関わらず、ありがたいことに患者様も増えていき、「地域の方に貢献出来ている」と実感できる2年となりました。

 

 

この2年間でたくさんの方たちの治療に携わらせて頂きました。

 

「先生のおかげで、長年の痛みから解放されました!」

 

「ずっと目標だった大会で結果を残すことが出来ました!」

 

「大好きな趣味に没頭しても先生が治してくれるから安心して没頭できます!」

 

そんな嬉しいお声をたくさん頂く一方で、人体の奥深さに悩まされることも多々あります。

身体の痛みや不調は様々な要因に基づいており、そこへのアプローチは無限にあると感じています。

 

今の自分の技術に満足する事なく、3年目も患者様の力になれるよう日々精進して参ります。

 

全ては皆様の

 「ベストパートナー」

 「ベストプレイス」

       となるために。。

 

今週末5月14日(土)はお休みを頂きます。

予めご了承ください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川直也