❖ 開院2周年キャンペーン

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院の院長の宮川直也です!

 

気象庁の発表で今日から梅雨入りしたということで、雨が降り続き、気温も最高気温が17度と肌寒い1日となりましたね。

 

明日以降も天候、気温共に不安定な日々が続きますので、温かくして体調管理に気をつけましょう。

 

梅雨入りし雨が多くなるということで、母が息子にカッパをプレゼントしてくれました。

 

お店を巡り、ネットでも探し、やっとの思いで見つけたお気に入りの一着。

 

さぁ!どんな可愛い姿が見られるかと期待をしていましたが、届いたカッパを見て驚愕。

 

まさかのビッグサイズで息子には大きすぎました、、、

 

それでも、袖や裾をまくりなんとか着ることが出来ました。

成長して着こなせるのが楽しみです。

 

今回の出来事のようにネットの情報だけで、自分に合う物を見つけるのは難しいですよね。

 

それは治療院選びも同じだと思います。

 

実は治療院はコンビニの2倍以上あると言われていますので、ネットで検索をすると膨大な数が表示されどこの治療院が自分に合うかは分かりません。

 

そこで重要になるのが、まずその治療院の治療を体験してみるという事です。

 

当院では、他の治療院では行っていない独自の治療法も多く行っています。

 

「ずっと分からなかった痛みの原因が分かった!」

「色々な治療院に行ったけど、こんな治療は初めてです!」

「心身ともにすごくリラックス出来ました!」

 

有難いことに、そんなお声も沢山頂きます。

 

なので皆さんの周りでも治療院選びにお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひBP鍼灸整骨院の治療を受けて頂きたいと思います!

 

また、先月の開院2周年に合わせて6月末まで、500円で治療の体験を受けて頂けるキャンペーンも開催しておりますので、ぜひご利用ください。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川直也