❖ 常日頃から心がけている事

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院 アシスタントの宮川みきです。

 

昨日は父の日でしたね。我が家では、実父と義父と院長に《いつも家族のためにありがとう》の気持ちを込めて、子どもたちにも手伝ってもらいながら、手作りのプレゼントをしました。

 

実父と義父にはペン立て、院長には写真たてを贈ったのですが、どちらも子どもたちの写真入り、プラス、長男がなぐり描きした画用紙を使用したので、こんなに色が濃く描けるようになったんだね!と、成長も見られ、とても喜んでもらえました。

 

先週、実父の体調が思わしくないと知らせを受け、急遽実家に帰っていました。

救急車で運ばれましたが、幸い病院に着く頃には落ち着いたようで、私が実家に行った頃は、自宅療養をしていました。

 

元々、小さい子どもが大好きな実父なのですが、私の子どもたちにもメロメロで、とても救急車で運ばれて、自宅療養している様子には見えなかったのです。

 

しかし、実母の話によると、「2人だけの時はもっと辛そうで、身体もしんどそうにしてたのに、、、孫効果って凄いね」と驚いていました。身体の不調が吹き飛んでしまう程、実父にとって孫と過ごす時間は、何よりの良いお薬だったようです。

 

当院も、患者様の不調が吹き飛ぶ治療ができるようにと、常日頃から心掛けています。

 

院長の超音波と鍼を組み合わせた治療は、今まで多くの人を痛みから救ってきました。

 

今後も修行元である『佐藤鍼灸整骨院』に負けないような、しっかり治せる治療院を目指して参ります!

 

お身体の不調でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ぜひご紹介ください。その方のお力になれるよう、最大限の努力をさせていただきます。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川みき