❖ 私のスタイリストは患者さま

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。

 

週末は、少し汗ばむ程の良いお天気でしたね。昨日は特に晴天でお出掛け日和だったので、家族で府中の郷土の森公園の中にある、交通遊園に行きました。広い公園に、子どもたちは大興奮でした。

 

乗り物が大好きな長男は、一日中走り回り、長い列ができていたゴーカートも嫌がらずに並び、結果3回も乗って、とても満足した様子でした。次男は、芝生に敷いたレジャーシートから、少し出てみるものの、普段と違う感触に慎重になり、出ては戻ってを繰り返して楽しんでいました。

 

外出すると、家の中にいるだけでは分からない子どもたちの成長や様々なことに気付くことができ、改めて外に出る事の大切さに気付かされたように思います。

 

今週、私の誕生日があるのですが、夫である院長から、少し早い誕生日プレゼントとして、『美容院代を全額プレゼント』してもらいました。久しぶりの美容院で髪の毛も心もリフレッシュできて、院長には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私が通っている美容院は、患者様が勤めている美容院で、いつも患者様が私の髪の毛を生まれ変わらせてくれています。

 

毎回こうしたい!という私のわがままを全て叶えてくださってとてもありがたいですし、考えてみると、院長も息子たちもお世話になっています。

 

思い返すと、たくさんの患者様に私たち家族は支えられていて、たくさんのご縁をいただけて、美味しいものをいただいたり、たくさんの優しい言葉を掛けていただいたり、今回の院長からの誕生日プレゼントを通して、患者様の優しさに触れたように思います。

 

それと同時に、改めて患者様に感謝の気持ちをお伝えしたいな、と思いました。

 

いつも本当にありがとうございます。これからもBP鍼灸整骨院をよろしくお願い致します。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川みき