❖ 冷え症の方におすすめです

いよいよ、2022年も残すところあと一週間になりました。

クリスマスが終わり、駆け足でお正月がやってきますね。

 

我が家のちびっ子サンタさん達は、このコスチュームで立川の街に買い物に行ったり、患者さんのお店でお茶をしたり。あっちこっちに出没しました。

 

クリスマス当日、朝起きたらツリーの下にはプレゼントが!!大好きなゴミ収集車のオモチャに2歳の孫は大喜びでした。(1歳の孫は、まだよく分かってませんでした)

 

私にもサンタさんが来てくれて、『あったかグッズ』をプレゼントしてもらいました。

いま話題沸騰中の『靴下サプリ まるでこたつ』!気になってたんです、これ。(軒並み店頭は欠品中)

 

当院でも『足のつま先が冷たい』とおっしゃる冷え性の患者様には、鍼治療やお灸で足首のツボである【三陰交】を温めるのですが、この靴下は履くだけでそこのツボを刺激してくれるという優れもの。

 

履いてビックリ!ポカポカ!!『わっ!ほんとにあったかい!!!』

 

いつもは眠りが浅い私なんですが、それを履いて寝てみたら、、めっちゃよく眠れました。サンタさん、ありがとう。

 

深い睡眠を得るには、規則正しい生活や運動、バランスの良い食事を摂ることも大切だと言えます。

ビタミンを含む食品を食事の中に摂り入れる事でも、睡眠のリズムが整います。

 

つい先日、患者様ご自身で育てたキウイとみかんをいただきました。ビタミン補給で、元気いっぱい年末年始を迎える事が出来そうです。

 

今年も、多方面から患者様にはお力添えをいただきました。いつもありがとうございます。

 

では最後に、当院の年末年始の営業時間をお知らせいたします。

 

12月30日〜1月3日 

休診1月4日〜 通常営業

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ