◆ 臨時休業のお知らせ

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。

 

先週は、父の事に対してたくさんのあたたかいお言葉をいただき、ありがとうございます。今日の2:25、とっても穏やかな顔で父は旅立ちました。

 

今はやる事が山積みで気が張っていますが、少しずつ父がいなくなった現実を受け入れていきたいと思います。

 

1ヶ月ほど前の話になりますが、立川で53年もの歴史を刻んだ【高島屋】が閉店しましたね。私は立川に移り住んでまだまだ日が浅いのですが、義母が回転焼の御座候が好きで、一緒によく通っていました。

 

閉店になってしまうという話を聞いていたので、数日前から御座候を買い求めに行ったのですが、まさかの二時間以上の待ち時間、、、

 

子どもを連れて二時間以上も待つのは厳しく、結局ゲットできずに最終日を迎えてしまいました。

31日は、気合を入れて開店30分前に到着したところ、御座候だけ並ぶ列が別になっていて、慌てて列に走ると2番目に並ぶことができました!

 

ベビーカーで子ども連れだったのですが、移動の際も別のルートを用意してくださったり、移動に時間がかかってもちゃんと2番目に入れてくださったり、細かな心配りをしていただき本当に感動しました。

 

御座候を買った後、フロアをぐるっと見て回っていると、店長さんや店員の方とたくさんのお客さんが話をしていました。

 

思い出話であったり、感謝の気持ちを述べていたり、中には泣きながら握手をしている方もいらっしゃいました。

 

たくさんの人たちで賑わうフロアを見ると、本当に地域に愛されて、必要とされてきた百貨店だったことがひしひしと伝わり、何故か私も涙が出そうになりました。

 

私たちBP鍼灸整骨院は、5月で3周年を迎えます。

 

高島屋の歴史に比べたらまだまだ浅く、これからいろいろな困難にぶつかっていくこともあると思います。

 

でも、その都度患者様とより真摯に向き合い、努力を惜しまず、治療院を成長させていくために欠かせない、大切な事と捉え、どんな時も前を向いて進んでいきたいと思います。

 

BP鍼灸整骨院は、治療院に足を運んでくださる患者様から愛される、柴崎、立川という地域に愛される、歴史ある治療院になります。

 

そのためにも、患者様一人ひとりに感謝の気持ちを忘れずに、完治にこだわって施術を行っていきます。

こらからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

(御座候は、冷凍もできるので40個も買ってしまいました!冷凍庫がパンパンです!笑)

 

また、冒頭にお伝えした父の葬儀の件で、金曜日の夕方と土曜日はお休みを頂きます。ご迷惑おかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

いつもありがとうございます。