❖ いつもありがとうございます

いつもありがとうございます、

BP鍼灸整骨院でアシスタントをしております宮川さちこです。

 

先週は一気に春を通り越して初夏のような陽気の日もありましたね。

 

かと思えば、今日は肌寒い雨降りの朝でした。まだまだ気温差がありますので、無理なくお過ごしください。

 

昨日のうららかな陽気の中、院長が『立川シティハーフマラソン』に出るので応援に家族で行ってきました。

 

去年はベビーカーに乗って、懸命に走るランナーを不思議そうに眺めていた孫も、今年は『がんばれーーー』とダンスをしながら応援ができるまでに成長しました。

 

調整不足ながら、去年よりタイムを縮めてフィニッシュ出来た院長。

 

遠くに院長を見つけて『ととーーー(お父さん)』と駆け寄り抱きつきに行った様はとっても可愛らしかったです。院長も、一気に疲れが吹っ飛んだようです。

 

患者様から、たくさんのいただきものをしました。

 

家庭菜園で育てた大根を切干大根にしたものをいただいたり、土佐文旦をいただいて果肉を美味しく食べた後に自家製ジャムにして二度美味しさを楽しんだり、手作りのおはぎをいただいたり。

 

かつお節ならぬ鶏節と言う鶏肉を薄く削ったものをいただいたり、患者様が初めて作った自家製たこ焼きをいただいたり。

 

お土産にいただいた赤福を見て『あんこ』『あんこ』と、孫は大興奮でした。

孫はクッキーよりあんこが大好きなんです。

 

いつもいつも、お心遣いをありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ