❖ 可愛い花に元気をもらって

いつもお世話になっております。BP鍼灸整骨院のアシスタントの宮川さちこです。

先週は、気温差がものすごくあった一週間でしたね。

季節の変わり目は、体調が崩しやすいので気を付けましょう。

 

週末は、花冷えの雨の二日間になってしまいましたね。

お花見を予定していたのに、残念ながら断念した方も多いかもしれません。

我が家もそうで、お花見が延期になりました。

 

そんな中でも、孫は雨を楽しんでいました。子供って、ほんとに水たまりが大好きですよね。

カッパを着て傘をさして、チャプチャプ楽しそうでした。

 

今週は、絶好のお花見週間になるそうです。

この季節は、ただ歩いているだけでも心がウキウキ楽しくなりますね。

 

我が家の桜も、満開になりました。この桜は、ホワイトDAYにプレゼントしてもらったものです。

 

 

今は小さな桜の木だけど、孫の成長やBP鍼灸整骨院の歴史と共に年々大きくなってくれる事を願って育てていくが楽しみです。

 

「桜」繋がりで、患者様から「桜めん」をいただきました。

薄ピンク色の桜の葉を練りこんだ、見た目も鮮やかな名産の乾麺。

今から、いただくのがとっても楽しみです♪ありがとうございます。

 

他にも、患者様からご自宅で咲いたお花をプレゼントしていただきました。

お花のある生活は、心に潤いが出て幸せになります。いつもありがとうございます。

 

また、患者様から高知県のお土産もいただきました。ミレービスケット、塩気とサクサク感がたまらなく美味しかったです。ごちそうさまでした。

 

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ