❖ 開院3周年を迎えました

 

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川さちこです。

 

週末は、両日雨でしたね。

しかも最近、いつも土日になると雨が降っています。

そうこうしているうちに季節は進み、梅雨に入りそうです。

子供にとっては、雨はとっても楽しい時間ですね。

 

 

先週金曜日に、BP鍼灸整骨院は3周年を迎えることができました。

 

【一人でも多くの患者様の痛みを取るお手伝いをしたい】

その思いを胸に治療院を開院いたしました。

 

つい先日も、患者様から『1万歩も歩けるようになりました。直也先生のお陰です』と嬉しい報告がありました。

 

その患者様は、通院し始めた頃は一週間に一度の診察だったのが、それが二週間に一度になり、じきに一カ月に一度になり、今は当院を卒業されて日常生活を快適に過ごされています。

 

患者様からこういった喜びの声を聞くたびに、幸せを感じております。

 

そんな院長は小さい頃から動物が大好きで将来の夢は【獣医さんになる事】だったのですが、「患者様から直接【ありがとう】を言っていただけるこの仕事に従事して、ほんとに良かった」と今では常日頃申しております。

 

院長の【動物好き】は確実に息子に引き継がれています。

 

特に下の孫は、馬でもアルパカでもどんなに大きな動物にも恐怖心なく抱きついていきます。

 

どんな動物も手懐けてしまうのは、小さい頃の院長にそっくりです。

 

孫はまだまだ小さく将来何を目指すかはわかりませんが、いろんな経験をして楽しみながら大きくなってくれればと祈るばかりです。

 

開院して丸3年が過ぎ、引き続き患者様からの喜んでいただけるようにまた4周年目も精進いたします。

 

今後とも、よろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ