❖ アイケア(eye care)がお薦めです

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。

 

先日、夜中にひどい雷雨がありましたね。

嵐のような雨や雷でしたが、皆様はぐっすり眠れましたか?

我が家の子たどもたちは、泣くことも、起きることもなく朝まで眠り続けました。

天気の変化が著しい時期ですが、対策を万全にして乗り越えましょうね。

 

 

少し前に、夫である院長が私に《お一人様時間》をくれました。

《お一人様時間》とは、我が家では家事や育児から離れて、1人だけの時間を満喫する、という特別な時間のことを言います。

月に1度、取れるか取れないかの時間なのですが、その時間を作ってくれようとする夫と義両親には感謝しかありません。

 

前回の《お一人様時間》に、普段絶対に行かないフェイシャルエステの体験に行ってみました。

顔のざらつきはだいぶ綺麗になり、気になっていた青クマも改善され、大満足でした。

 

見た目の変化も大きく感じたのですが、私の中で何より大きく改善したのが、【目元のコリ】でした。

自分では全く意識していなかったのですが、目の横、こめかみの近くを触られた時に「これは、、、やばいです」と言われ、カッサという道具を使って丁寧に目元のコリをほぐしてくださいました。

ほぐしていただいた後、目が大きくなったのはもちろん、最近悩みの種だった偏頭痛もピタっと治まり、かなりの衝撃を覚えました。

 

実は、当院にもこのケアに似ている施術があるのです。

それが【アイケア】という電気を使った施術です。(料金は500円です)

 

目元に電気を流し、目元周りの筋肉を動かすことで、視力も一時的にですが回復したり、見えやすくなったり、眼精疲労や偏頭痛も良くなります。

 

本当に世界が変わります!!

体験してみたい方は、ぜひ院長に「アイケアお願いします!」とお声掛けください。

 

いつもありがとうございます。