❖ 1週間レンタル始めました

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。

 

昨夜は久しぶりに雨が降り、朝は蒸し暑く身体に堪えている方も多いのではないでしょうか?

 

 

週末はお休みをいただき、家族で館山の方に海水浴に行ってきました。

 

子どもたちも一年前とは大違いで、特に長男はお魚さんブームがきていることもあって、磯遊びに夢中でした。

 

院長が岩場から魚やカニ、ヤドカリを捕まえてカゴに入れると、目をキラキラさせていた子どもたち。

 

自然との触れ合いは、子どもたちにとってとても良い経験になったと思います。

 

 

さて、今日から8月ということで、治療院では新しくスタートすることがあります。

 

日頃から皆様のお身体の悩みに寄り添う中で、治療院での治療だけでなく、ご家庭や外出先でも身体のメンテナンスがもっと簡単に、かつ効果的にできないだろうか、とずっと考えていました。

 

そこで、導入することにしたのが今話題の【マッサージガン】です。

 

皆様はマッサージガンをご存知ですか?

銃のような見た目のハンドマッサージ機なのですが、現在様々なものが出ている中で、院長が1番良いと思ったものを治療院に置くことにしました。

 

マッサージガンは高いものから安いもの、軽いものから重いものと、本当に多種多彩なものが市場に出ています。

 

でも、安いものでも買ってみて、何だか違う、、、となるのは誰しも嫌ですよね。

 

そこで、当院では【マッサージガンの1weekレンタル】を行うことにしました!

 

治療院以外でも、簡単に、手軽に身体のケアを行なってほしい。

ケアを続けることで、日々の辛さから解放されてほしい。

 

そんな思いで今回導入をスタートさせることとなりました。

 

1週間1000円のお試し感覚で、簡単な身体のホームケアを体験できます。

 

スポーツをされる方は、遠征中に持って行くこともオススメですし、旅行に行かれる方は、足の疲れを取ることにもとても効果的です。

気になる方は、ぜひお声掛けください。

 

また、治療院を少しだけ衣替えをしてみました。

院長のおすすめ本の貸し出しも行っています。

ひょこっと顔を見せてくださるだけでも、とてもとても嬉しいので、いつでもいらしてくださいね。

 

 

いつもありがとうございます。