❖ 当院の癒しコース

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院 院長の【宮川直也】です。

 

 

久しぶりに雨が降った先週、涼しくなるかと思いきや、なかなか涼しくならず蒸し暑さが増すだけでしたね、、、

 

土曜日の午後は暑さの中でも風が心地よく、夕方から子どもたちを連れて多摩動物公園に行ってきました。

 

僕にとって、多摩動物公園はお気に入りの場所であり、癒しスポットです。

 

しかも、行ってから知ったのですが、今は夏休みということもあり土日は「ナイト多摩動物公園」を夜の8時までやっているそうです!

 

年間パスポートを駆使して、子どもたちとたくさん足を運びたいと思います。

 

 

【癒し】と言えば、当院にも癒しの施術はいろいろあります。

 

当院独自のホットタオルを使用した施術は、患部を温め筋肉や周りの腱をほぐすだけでなく、患者様の精神的な【癒し】へと繋がります。

 

タオルを温め、一枚一枚患部へと当てることは非常に手間がかかりますが、

患者様の『心』と『身体』の健康に繋がるので、当院としてとてもこだわって行なっています。

 

 

また

【ヘッドケア】のコースは、眼精疲労をとることや、頭の疲れに効果的で、

【アイケア】のコースは、こめかみ部分や眉間に電気を流し、普段あまり動かさない筋肉を動かすことで、施術後はスッキリ感を味わえます。

 

どちらのコースも、施術中は眠ってしまう患者様がいらっしゃる程【癒し】の時間になりますので、まだ体験したことのない方は、ぜひ体験してみてくださいね!

 

 

連日猛暑が続き、屋外はとんでもなく暑いですが、屋内はクーラー等のせいで逆に身体が冷えている方も多くいらっしゃいます。

 

身体が冷えていると、寝違えやぎっくり腰を引き起こす恐れがありますので、

暑い時期にこそ、当院のあったか癒しメニューで身体を整えてみてはいかがですか?

 

いつでもお気軽にご連絡いただければと思います

 

また、今週は11日(金)が祝日のため休診日となりますので、予めご了承ください。

 

いつもありがとうございます。

 

BP鍼灸整骨院  

院長  宮川直也