❖ 画期的なシステム導入に向けて

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院のアシスタント宮川さちこです。

 

いよいよ、8月も最終週になりましたね。今年の夏は、ほんとに暑かったです。

ここ数日は幾分朝夕は涼しくなってきた気がしますが、まだまだ暑さは続くようです。引続き、暑さ対策をしながら過ごしていきたいですね。

 

週末は、4年ぶりに氏神様の諏訪神社と地域の夏祭りが同時開催でした。

 

立川にBP鍼灸整骨院を開院をして3年、院長はご縁をいただいてお神輿を担がせていただきました。大変貴重な体験をさせていただき、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

孫たちもチョコバナナやかき氷を食べたり、初めて生のお囃子を聴いてお祭りを満喫しました。

 

くじ引き大会に参加したら、3歳の孫がなんと一等賞(米5kg)を引き当てました!!強運っぷりに、家族全員が大興奮でした。

 

そして、新しい家族を迎えました。お祭りの縁日で出会った、金魚の「きんちゃん」です。

我が家にやって来て以来、3歳の孫が「きんちゃん、ご飯だよ」と、餌をあげたりお世話係をしています。

小さな命を通して、たくさんの学びがある事と思います。

 

次に、BP鍼灸整骨院からお知らせがあります。

 

先週、プロのカメラマンの方に来ていただいて院内で撮影会がありました。来月より、患者様により便利に当院を使っていただくために、電話やLINEに加えてネット予約が出来るようになります。

 

ネット予約が出来るようになると、時間や場所を問わず空き時間を確認をしてご自身で予約を入れていただく事が出来るようになります。

 

当院にとって、画期的なシステム導入です。

 

また、「女性スタッフによる癒し施術」など新しいメニューも増えます。

 

院長から追って詳細の発表がありますので、どうぞお楽しみにお待ちください。

 

当日の空き情報については随時インスタグラムでも更新をしておりますので、ご確認いただければ幸いです。

 

Instagram

https://instagram.com/bpss1189?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

 

「患者様にとってどんな時も頼れる場所でありたい」「長く通っていただける治療院」を目指して、日々精進して参ります。

今後とも、よろしくお願いいたします。いつもありがとうございます。

 

BP鍼灸整骨院

宮川さちこ