❖ ホットペッパービューティーを導入

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院 院長【宮川 直也】です。

 

今回のBPSS通信は、皆様にお伝えしたい事があります!それは、、、【ウェブ予約が出来るようになった】ことです!

 

以前は予約方法が電話、LINE、メールの手段しかなく、ご不便をおかけしておりました。

 

せっかくご予約の連絡をいただいても、別の予約が入ってしまっていて他の日や別の時間帯をご案内する、ということも多くあり、もっと患者様が予約しやすい環境を整えたいと思うようになりました。

 

そこでホットペッパービューティーを導入し、患者様に治療院の空き状況を見ていただき、ご自分の予定や都合とすり合わせて、来られそうなところをご予約いただくことにしました。

 

急な痛みに襲われても今からじゃ予約取れないかな、、?と、悩まれる方もいらしたかもしれません。これからは、悩まずともWEB予約で空き状況をご確認いただけますので、ぜひご活用ください。

 

2020年の開院から3年と少し、足を運んでくださる患者様のためにより効果のある施術ができるようになりたい患者様が心地良いと感じられる環境を提供したいと日々精進して参りました。

 

これまでは、内容に重きを置いて患者様のことを考えて来たのですが、少し前からもっと患者様の目線に立って、もっとBP鍼灸整骨院を身近に感じてほしいと思うようになり、今回発表させていただいたことに思い至り、数ヶ月前からコツコツと準備をしてきました。

 

今回の私たちなりの《患者様への想い》が、少しでも伝わったら嬉しく思います。

 

まだまだ不慣れな点も多く、ご迷惑を掛けてしまうこともあるかもしれません。それでも、私たちは患者様のために痛みを無くしたいと思う全ての方のために日々精進していきます。

 

今後もリニューアルしたBP鍼灸整骨院をどうぞよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。

 

 

BP鍼灸整骨院

宮川直也