❖ 【LINEのスタンプカード】について

いつもありがとうございます。

BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。

 

 

暑さも少しだけ和らぎ、特に夜は涼しく感じることも多くなってきましたね。

 

台風の影響もあってか、蒸し暑い日も多いですが、季節はどんどん秋に移り変わっていることを感じます。

 

 

治療院では、9月から新しいことがいろいろとスタートしましたが、まだまだ皆様にお伝えしきれていないこともあります。

 

その中で、今回は【LINEのスタンプカード】についてお話したいと思います!!!!

 

今、LINEアプリを利用されている方は多くいらっしゃると思いますが、その中にスタンプカードの機能が付いていることをご存知ですか?

 

このLINEスタンプカード、とてもお得で、さらに簡単なんです!!

 

流れとしては、、、

 

①当院でいつも通り施術を受ける

②会計時に当院のQRコードを読み取る

 

たったこれだけなんです!

 

2,500円ごとに1ポイントがたまり、ポイントが貯まると

《お好きなオプションメニュー1つ無料でお付けします》

特典がもらえます!!

 

スマートフォンの操作が苦手な方もいらっしゃると思いますが、院長が優しく分かりやすくお伝えしますので、お気軽にお声掛けくださいね。

 

また、当院のLINEのホーム画面もリニューアルし、WEB予約や電話予約もよりしやすくなりました。

ぜひご活用ください。

 

何か分からないことや、分かりづらい、やり辛いなどございましたら、すぐにお伝えください。

改善、ご説明等しっかりさせていただきます。よろしくお願い致します。

 

 

今週の土曜日は臨時休業とさせていただきますが、

来週月曜日の祝日は営業しておりますので、ご連絡お待ちしております。

 

いつもありがとうございます。