❖ ハロウィンイベント開催中

いつもありがとうございます。BP鍼灸整骨院アシスタントの宮川みきです。

 

 最近は寒暖差も激しく、秋めいた気候に爽やかさを感じることも多いですね。 私はとても苦手な「蚊」と、やっとおさらばできる!!と喜んでいたのですが、まだまだ蚊は活動中のようで、虫除けスプレーを忘れると毎回痛痒い思いをしてしまいます。

 

 10月も半ばに差し掛かり、ハロウィンまであと2週間と少しになりました。 そこで、新しい試みとして、今日から10月31日まで、来院してくださった患者様に【ハロウィンお菓子の配布】を行います。 院長と患者様への感謝をどう伝えようかと、よく話し合うのですが、今回はお菓子を配ることで、患者様に直接の感謝の気持ちを伝えよう、という結論に至りました。

 

 でも、ただお菓子を渡すだけでは、、、と思い、「いつもありがとうございます」のメッセージを書いたシールをパッケージに貼らせていただきました。

 

 私たちが今こうして毎日患者様の痛みと向き合い、治療ができているのは、全て患者様お一人おひとりのおかげで、私たちを信頼し、一緒に痛みと向き合う決意をして治療を続けてくださっているからです。本当に、感謝の気持ちしかありません。

 

 実は、患者様をお見送りする時、私たちは必ず患者様のお背中が見えなくなるまで見送らせていただいています。 その時に心の中で「来ていただいてありがとうございます」と「痛みが和らぎなくなりますように」と呟いています。

 

 私たちは、患者様の痛みを【無くす】ことにこだわりを持って施術をしています。 痛みがなくなる=当院の卒業 を目標にしているのです。 時間はかかっても、皆様の痛みが【無くなる】よう、こらからも誠心誠意痛みと向き合っていきます。

 

 何かあったら、いつでも頼ってくださいね。いつもありがとうございます。