❖ 本年も宜しくお願い致します

 いつもありがとうございます。 BP鍼灸整骨院 院長【宮川 直也】です。
 皆様、新年あけましておめでとうございます。 昨年はたくさんの患者様の施術に携わる事ができ、とても充実した一年を送る事ができました。
 これも皆様の温かい支えのおかげです。本当にありがとうございます。
 元旦には石川県で大きな地震、2日には飛行機事故と、胸が抉られるような出来事が続きました。 
皆様は無事にお過ごしでしたでしょうか? 僕は妻の実家の山梨で年末年始を過ごしました。
 美味しいお酒に美味しい食事で、一年間頑張った自分を労わろうと思っていたのですが、息子たちから風邪をもらってしまい、まさかの連日の高熱、、、やっと体調も万全に回復しました。 
 今日から治療院もスタートします。 ありがたいことに、本日もたくさんのご予約をいただいており、年明け初日から患者様にお会いできることを嬉しく思います。
 ところで、皆様は個人事業主が開業5年後もその事業を営んでいる割合は何%くらいだと思いますか? なんと、25%なのだそうです。 まさかそんなに低いとは驚きですよね。 
 今年の5月でBP鍼灸整骨院は開業4周年を迎えます。 先の25%以内に残るためには今年は大変大事な1年になります。 
 今年はより一層 患者様の痛みの根本改善に力を入れ、 痛みに悩む患者様が、痛みのない普通の毎日を送れるよう、全力で取り組んで参ります。
 改めまして、本年もよろしくお願いいたします。